2013年02月22日

お久しぶりです

ここのところ反応がなくてすみません。
ここ十日ほど体調が思わしくなかったため、パソコンやネットから離れていました。
症状(めまい・耳鳴り)がだいぶ落ち着いてきたので、もう少し安定したら戻ってこようと思います。
リプや返信が滞っていてごめんなさい。拍手もありがとうございます。
必ずお返事しますので、もう少し時間を下さい。

とりあえず、ご報告まで。
 連
【日記の最新記事】
posted by 連 at 01:39 | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

拍手お返事

1/19〜2/2までの拍手、ありがとうございました!

追記でお返事です!
 
【続きを読む】
posted by 連 at 05:10 | 拍手お返事 | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

五十嵐家 第二の髪切りまとめ

5grs_8th01.jpg

五十嵐家、二本目の髪斬りに挑戦した第八世代
その関連記録をまとめました。
 
 
【続きを読む】
タグ:五十嵐家
posted by 連 at 03:30 | 【俺屍】 一族紹介 | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

【七】【他家】悠ちゃんぎゅー!

yuchan0.jpg

うさぎさんちの宮城悠ちゃんをぎゅーっとするため、
七大路家が誇るイケメン(仁と悠)が遊びに行きました、という絵&小話。
 
 
【続きを読む】
posted by 連 at 04:48 | 【俺屍】 イラスト・小話 | 更新情報をチェックする

あけおめ!(【七】初代語り)

makoto.jpg

もう寒中見舞いの季節ですが…あけおめ!w
こんなのんびり更新のブログですが、今年もよろしくおねがいします。

というとこで、白の着物を纏った七大路初代語り。
 
 
【続きを読む】
タグ:七大路家
posted by 連 at 04:24 | 【俺屍】 イラスト・小話 | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

拍手お返事

11/26〜12/20までの拍手、ありがとうございました!
メッセージありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません…m(_ _)m

追記でお返事です!
 
 
【続きを読む】
posted by 連 at 07:54 | 拍手お返事 | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

【企画】他家のお子さんへ質問回答!

「さなぎいろ」のすずのやさんから、↓の3人にそれぞれ質問を頂きました!
 
Qs_A0.jpg
 
 
【続きを読む】
タグ:五十嵐家
posted by 連 at 02:35 | 【俺屍】 企画関連 | 更新情報をチェックする
×

