2013年04月22日

妄想書留5

急に思いついたので書留
 
お返事不要のSさま、拍手メッセありがとうございました。少しだけ…
はい、新たに何か書けましたら…! 元気の出るお言葉、ありがとうございました^^

 
【続きを読む】
タグ:五十嵐家
posted by 連 at 02:37 | 妄想書留 | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

妄想書留〜綺譚没話

没になった小話。
 
【続きを読む】
タグ:七大路家
posted by 連 at 01:52 | 妄想書留 | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

妄想書留4

思いついたので書き留め。
 
11/18・23、拍手ありがとうございました!
崇の未来は、ハゲで決定にしますwww

 
【続きを読む】
タグ:五十嵐家
posted by 連 at 04:09 | 妄想書留 | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

妄想書留3

R版初代ズ、妄想続き。
今度は性格について。
 
11/10〜11、拍手ありがとうございました!

 
 
【続きを読む】
posted by 連 at 05:06 | 妄想書留 | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

妄想書留〜ヒナセ交神時の五十嵐家

ツイッター上では少し呟いていたのですが、
ヒナセが交神に行っていた時の、五十嵐家の他の面子の様子を妄想書留。

9/14〜9/20までの拍手、ありがとうございました!
うちのお嫁さま、かわいいでしょ♪(´∀`*)ウフフ

 
【続きを読む】
タグ:五十嵐家
posted by 連 at 04:34 | 妄想書留 | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

妄想書留2

思いついたので、書き留め置き。
 
 
【続きを読む】
posted by 連 at 00:02 | 妄想書留 | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

妄想書留

思いついたので、書き留め置き。
 
 
【続きを読む】
タグ:五十嵐家
posted by 連 at 06:12 | 妄想書留 | 更新情報をチェックする
×

