2014年06月02日

拍手お返事

5/21〜6/1までに拍手送って下さった皆さま、ありがとうございました!
お礼が遅くなってすみません><
 
 
 
お返事ですが、お送りして頂いた方のサイトで、直接お返事させて頂きました^^
お返事不要の方は、お言葉に甘えさせて頂きました。
お気遣いすみませんm(_ _)m
どちらも、メッセージ嬉しかったです^^
ありがとうございました!

ちょこっと呟き。
栄、可愛いでしょv(再度おやばか)
イラスト写して、そのままイケメン顔グラになったら嬉しかったんですけどね^^;
あの結果で、「こうなったら、意地でも美形作ったる…!」という気にさせられました(笑


【近況】

俺屍2、新情報が出ましたね!
顔グラは修正が入ったようで、ちょっと嬉しい美形スキーですw
赤髪復活や黒髪の追加、16色から選べると聞いて、ワクワクがとまりません!
他にも、戦闘時のアングル変更や、結魂・養子の時間経過を無くした等、かなり変更が入っているようです。
幻灯の上下被りはどうなったんだろう? ちょこっとでもいいんで良くなってるといいけど。

迷宮内の絶景スポットで記念写真が撮れるという追加には、「ちょ…観光旅行かよ!」と、思わずツッコミ入れてしまった私ですw
鬼のうろつく迷宮で、突如三脚取り出し写真を撮る一族の姿――とても…シュールです。
タイマー撮影なのか、コーちんに撮ってもらってるのか…。
どうせなら、コーちんもイタチ姿でいいから一緒に写ればいいのにー。

あと、撮影中、こういう事が起こる気がする↓

trai-photo-web.jpg
 
迷宮内だから仕方がないよ、うんw
 
posted by 連 at 03:40 | 拍手お返事 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。