2014年05月22日

拍手お返事

5/13〜21までの拍手、ありがとうございました!
励みになっています^^

御返事遅くなってスミマセン!
 
 
 
 
◆5/16 Mさま

こんにちは、真珠さん^^
お返し拍手もお送りしたのですが、こちらでも少しだけ。


誉、お褒め頂きありがとうございます!
奥義創作、うちはソコソコ創作してくれるんですよね。
運がいいのか、はたまた、猛ダッシュで迷宮走り回って毎回中ボス鬼神を倒しに行く…そんなスパルタ加減が効いているのかもしれませんw ←相変わらず、一族に無理させる人

>結魂の台詞
モヒ検証で知ったのですが、なんと一人に二種ありましたよー。
ちゃんと同じ声優さんで、しかも良い声でしたw
遺言と同じで、結魂時の台詞も多そうで楽しみですよね!

>名産品
うち、一周目は鶏だったんですよ。
で、二周目で葱だったんで、一周目の鶏さばけば鍋が……と短絡的にwww
月舘焼き、お煎餅なら鍋に入れれますよ( ´∀`)bグッ
素焼き煎餅を割って入れる、きっと美味しいはず!
土鍋ならなお良し!! 器がなくちゃ、鍋は始まりませんから!
一緒にぐつぐつ煮ちゃいましょう!

メッセージ、ありがとうございました!
また遊びに行きますね^^



***


他にも、お返事不要で下さったお二方、本当にありがとうございました!
2体験版の記録、楽しんで頂けたようで嬉しいです^^
栄くん、可愛いでしょ〜v(おやばか)
なのに、QRコード残してないんですよね…なんたる不覚!(涙


他にも、拍手送って頂きましたみなさま、ありがとうございました!!
(*^ワ^*)


【近況】

俺屍2体験版、じわじわ楽しんでます。
時間が取れず、なかなか四周目が進められなくてウズウズしとります。
あまりに進まないので、五周目のキャラメイクだけ先にしたら、またネタ神様が降臨しました…w

7og-j_01.jpg

五周目、七大寺家のみなさんです。元はPS版七大路家
最愛の子、仁で作成してみたんですが、ちゃんと弟妹の大志、八千代っぽい子が次男、三男の位置に来てくれた不思議。
ビバ転生! と、プレイヤー大喜びですw

そして、裏切らないネタ部分も――

7og-j_02.jpg

三兄弟中、やっぱり一番弱い子の仁。
こういうネタさ加減は裏切らない…さすが七大路w
いや、仁がムッキムキに強くても、それはそれでものすごい違和感なので、これでいいかと…(苦笑
四周目、五周目は、全て元七大路家の子たちなので、妄想がてんこ盛りになりそうです^^

では、また次の記事で!
posted by 連 at 04:35 | 拍手お返事 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。