2014年05月13日

拍手お返事

5/5〜12までの拍手、ありがとうございました^^
追記でお返事しています^^
 
 
 
◆5/5 Mさま

こんにちは、真珠さん^^
今回は諸事情(前回お返し拍手で長文送りすぎて、今回の返事が送れなかった/爆)により、こちらでお返事させて頂きましたm(_ _)m

すみません、先日はついついトンデモ時間の返信になってしまいましたw
ご心配かけてすみません。ネットの時間消耗、恐ろしや〜!(;゚Д゚)

>乗馬討伐
では、3が出る時には、是非アルファに要望を…!( ̄ー+ ̄)
馬も、ちゃんと投資して、一族に慣らして餌をあげていないと、言う事聞かずに暴走したり、逃げたりだとかしそうですw

>地縛霊
生きてますよね、やっぱり。現存している一族が現れるのかな?
地縛霊、発見報告が少ないようなので、かなりレアな出来事みたいです。いいなぁ、私も遭遇してみたい!
でも、はるかに強い国の地縛霊と出会ったら、ダッシュで逃げてしまうかも…w(駄目やん)

>2体験版記録
ご覧いただきありがとうございます!
徳幸面白いでしょ〜www
最初の子供があんな感じなので、もうどんな子が来ても平気!w
美形も可愛いんですが、ネタの子も可愛くて仕方ないです^^

2体験版、最初は2D→3Dの変化に戸惑っていたんですが、やり始めたら面白さのほうが勝ってきました。
あっさりの時間経過が早過ぎるので、はやくどっぷりでやってみたい…!!
でも、その前にR版クリアをしなくては…!(滝汗)

無印も、R版も、2も、どれも俺屍は面白いですよね!(*>ω<*)
全て偶然の組み合わせなんですけどね、一族の辿った運命にハマってしまう不思議…!

>膚の下
本当に面白い話だと思います^^
教えてくれたshikakuさんと、巡り会えた幸運に感謝!

メッセージありがとうございました(*・ω・*)
また、サイトに遊びに行きますね!



***


他にも、お返事不要で下さったSさまへ、少しだけお礼を――

2体験版記録、ご覧いただきありがとうございました!
最初からネタ引きが良くて、自分のネタ運のブレなさ加減に大爆笑でしたw

そうなんですよ、同種紋でした! ご縁があるようで嬉しいですv
共に、北と南で一族が頑張っているのだと思うと胸熱です!
拍手&メッセ、ありがとうございました。また、遊びに行きますね^^



他にも、拍手送って頂きましたみなさまも、ありがとうございました!!
(*`・∀・´*)


【近況】

そろそろ、神社成分が足りない……そんな私です、こんばんはw

京都に行き、趣味の御朱印集め&参拝で、神社仏閣を巡りまくってきたのが2月末。
そろそろ、どこか寺社巡りをしたい気持ちが高まっています。

九州内だと、宗像大社、住吉神社へ参ってないんですよね。
結構有名所なので、参拝したいなぁと。

あと、一度行った場所だと霧島神宮。
ここ数年妙に気になっていて、参拝したくて仕方のない場所です。
昔行った時、霧雨の中に丹塗りの殿舎が映えて、とても綺麗だったのを覚えています。
今度は御朱印帳とカメラ持って、お参りしたいです。

そうそう、厄八幡さまにも行かなきゃ。お礼参り、大事よね!
もちろん、地元の氏神さまもね。

では、また、次の記事で〜(^_^)/~
posted by 連 at 02:30 | 拍手お返事 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。