2030年01月01日

はじめに

当ブログの説明 & リンクについて
 
どうも、連です。
俺屍用で、自由に小ネタやイラスト置いておける場所が欲しくて、
プレイ記録とは別にブログを設置しました。

ここでは、今やってる俺屍三家の

 ・イラストや落書き
 ・プレイ記録に載せられない裏話や妄想話
 ・プレイ記録の更新報告
 ・拍手のお返事
 ・普通に日記


なんかを書いていこうと思います。
なので、今あっち(プレイ記録)に載せているイラストは、後々こっちへ引越しさせようと思います。

内容的にHPでも良さそうなんだけど、管理と作成が面倒なので諦めましたw(∀`*ゞ)テヘッ
ブログだと、タグで三家を分類できるし、こっちが便利かなーって思ったので。

これからは、主にこのブログをメインにして、プレイ記録を子位置にして動く予定です。
初めての方も、お馴染みの方も、どうぞよろしくお願いします!


 
◆【俺屍プレイ記録】(PSP版とPS版)
九我家顛末記  七大路綺譚

九我家がPSP版七大路家がPS版です。


◆リンクについて
リンクフリーです。繋ぐも切るもご自由に。

・ブログ名:数え唄 (かぞえうた)
・管理人:連
・URL: http://kazuuta.seesaa.net/
・直バナーアド: ttp://kazuuta.up.seesaa.net/banner/banner_kazoeuta.gif
 banner_kazoeuta.gif
 バナーは、持ち帰り・直リンク、どちらでも可。
 直バナーの時は、頭にhをつけて下さい。
 
 
posted by 連 at 00:00 | はじめに | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。