2013年04月22日

妄想書留5

急に思いついたので書留
 
お返事不要のSさま、拍手メッセありがとうございました。少しだけ…
はい、新たに何か書けましたら…! 元気の出るお言葉、ありがとうございました^^

 
【続きを読む】
タグ:五十嵐家
posted by 連 at 02:37 | 妄想書留 | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

拍手お返事

4/12〜4/14の拍手、ありがとうございました!
追記でお返事です^^
 
【続きを読む】
posted by 連 at 01:54 | 拍手お返事 | 更新情報をチェックする

妄想書留〜綺譚没話

没になった小話。
 
【続きを読む】
タグ:七大路家
posted by 連 at 01:52 | 妄想書留 | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

七大路一族キャラ語り

フォルダーを整理していたら、七大路家のキャラ設定メモを発掘したので、ちょいとサルベージ。

4/5〜7、拍手ありがとうございました(^▽^)
レス不要とのことでしたが、少しだけ…

落書きへのメッセージ、ありがとうございます!
堪ちゃんのシチュに萌え萌えいただき〜♪ ウフフ、いずれもっと萌え萌えさせますぜ(笑)
私、家紋大好きなので、細かい所まで注目してもらっていて嬉しいです。家紋…いいよね!
拍手絵にも反応ありがとうございました^^*


 【続きを読む】
タグ:七大路家
posted by 連 at 00:33 | 【七大路綺譚】 関連 | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

戴き物

ツイッターでお世話になっている うさぎさんから絵を頂きました!
 
【続きを読む】
タグ:七大路家
posted by 連 at 23:37 | 【俺屍】 イラスト・小話 | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

落書きだまり

ここ最近の落書きを集めました。
 
【続きを読む】
posted by 連 at 02:35 | 【俺屍】 イラスト・小話 | 更新情報をチェックする

拍手お返事

4/1〜4/4の拍手、ありがとうございました(*^^*)

追記でお返事です!
 【続きを読む】
posted by 連 at 02:35 | 拍手お返事 | 更新情報をチェックする
×

