2012年11月25日

妄想書留4

思いついたので書き留め。
 
11/18・23、拍手ありがとうございました!
崇の未来は、ハゲで決定にしますwww

 
【続きを読む】
タグ:五十嵐家
posted by 連 at 04:09 | 妄想書留 | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

妄想書留3

R版初代ズ、妄想続き。
今度は性格について。
 
11/10〜11、拍手ありがとうございました!

 
 
【続きを読む】
posted by 連 at 05:06 | 妄想書留 | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

祝俺屍R、1周年!(【九・五】初代語り)

R_syodai.jpg

俺屍R、1周年おめでとうございます!
(本当は昨日だったけどネ!)

ということで、俺屍Rの初代たち語りをやってみたよ。
 
 
【続きを読む】
posted by 連 at 05:11 | 【俺屍】 イラスト・小話 | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

俺屍線画企画・「うちの子色に染めて頂きました!」まとめ

【俺屍線画企画】(主催:水月さん)で、
うちの子色に染めて頂いた絵を、飾らせていただきました。
本当にありがとうございます!
(*^_^*)


【俺屍線画企画】 主催:水月さん
 
 
【続きを読む】
タグ:七大路家
posted by 連 at 00:50 | 【俺屍】 企画関連 | 更新情報をチェックする

俺屍線画企画・染め絵まとめ

【俺屍線画企画】(主催:水月さん)に参加し、染めさせてもらった絵をまとめました。
同時に線画主様への感謝と、一族愛も叫びつつw


【俺屍線画企画】 主催:水月さん
 
 
【続きを読む】
posted by 連 at 00:50 | 【俺屍】 企画関連 | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

拍手お返事

10/21〜11/4までの拍手、ありがとうございました!
メッセージも頂けたりして、嬉しいです!(´∀`*)

追記でお返事です。
 
 
【続きを読む】
posted by 連 at 16:41 | 拍手お返事 | 更新情報をチェックする
×

