2012年10月26日

【七・五】落書き詰め合わせ

最後の一枚をアップ。
落書きタイム終了しました〜!

今日一日落書きしていくので、できたらアップの予定。
こっそり更新していきます^^
 
 
 
【続きを読む】
posted by 連 at 10:20 | 【俺屍】 イラスト・小話 | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

【俺屍オンリー】ゲスト原稿

wabinureba0-.gif

本日、俺屍オンリーですね!
自分は留守番組なので、エアで楽しんでますw

実は、今回のイベントに出店されるましらんさんの小説本に、イラストを描かせて頂きました!
雨之炎さんのスペース:人01 Halfbaked Bird にご一緒しているそうです。
お立ち寄りの際は、よろしくお願いします!




Pixivの方↑には、お渡しした原稿を載せてます。
なので、ブログでは、そのラフ画とか裏話とか、色々まとめてみました^^


10/10〜20、拍手ありがとうございました!
また、お返事不要とのことでしたが…
Aさま、記録をご覧いただき本当にありがとうざいます!
次世代の髪切りも頑張ります!!

 
 
【続きを読む】
posted by 連 at 14:34 | 【俺屍】 イラスト・小話 | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

五十嵐家 初の髪切りまとめ

5grs_7th01.jpg

五十嵐家で、初の髪斬りに挑んだ第七世代
その討伐記録をまとめました^^
 
 
【続きを読む】
タグ:五十嵐家
posted by 連 at 01:19 | 【俺屍】 一族紹介 | 更新情報をチェックする

拍手お返事

10/2〜10/8までの拍手、ありがとうございました!
嬉しいです(´∀`*)

追記でお返事です。
 
 
【続きを読む】
posted by 連 at 01:17 | 拍手お返事 | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

【五】養子組!

五十嵐家から、すずのやさんのお家に養子に行った、堪忍丸拓郎
二人の養子先での様子を、すずのやさんが描いて下さいました!
 
 
【続きを読む】
posted by 連 at 05:11 | 【俺屍】 養子縁組関連 | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

体験版一族、まとめ

T_9ga.jpg

体験版一族、九峨家の記録まとめ。

9/26・27、拍手ありがとうございました!
励みになります!(´∀`*)

 
【続きを読む】
posted by 連 at 02:30 | 【俺屍】 一族紹介 | 更新情報をチェックする
×

