2012年06月29日

戴き物

ツイッターで「イケメン成分が足りない!」と呟いていたら、絵を頂きましたw
 
 
【続きを読む】
posted by 連 at 03:02 | 【俺屍】 イラスト・小話 | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

日常4コマ

作者本人の4コマ日記。
 
 
【続きを読む】
posted by 連 at 23:46 | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

拍手お返事

6/21、拍手ありがとうございます!

頂いたメッセージに、お返事させて頂きました〜(^^*)
 
 
【続きを読む】
posted by 連 at 14:10 | 拍手お返事 | 更新情報をチェックする

俺屍線画企画

ここ最近、【俺屍線画企画】(主催:水月さん)に参加中です!
線画を描いたり、他所様の線画を塗ったり、
他所様が描いて塗った絵を眺めたりして、楽しんでいます^^


企画で拙宅の線画を塗られた親御さまは、どうぞご自由にお持ち帰り下さい。
で、好きに飾って、お子様への愛を、それはもうあつ〜く語っていたければ幸いです!
私も、塗らせてもらった線画は、後日まとめて愛をてんこ盛りにして語る予定です(笑)


【俺屍線画企画】 主催:水月さん
※水月さんサイト↓
Kleine Stern
 
 
【続きを読む】
posted by 連 at 11:47 | 【俺屍】 企画関連 | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

【七】父の日と、もみじと悠と

7og_FD+.jpg

過ぎちゃいましたが、17日は父の日でしたね!
ということで、七大路家より双子とお父さん絵を一枚。

父の日には薔薇を贈るとの事なので、
日本にもあった薔薇の仲間『ノイバラ』を贈ってもらいました。
(トゲは双子が一生懸命取って渡していますw)


あと、【追記】でこの親子と悠の関係とか色々。


6/16〜20、拍手ありがとうございました!

 
 
【続きを読む】
タグ:七大路家
posted by 連 at 06:48 | 【俺屍】 イラスト・小話 | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

【五】イケメン当主とイツ花

ikmn_tousyu.jpg

五十嵐家のイケメン当主たちと、イツ花のお話。
 
 【続きを読む】
タグ:五十嵐家
posted by 連 at 00:28 | 【俺屍】 イラスト・小話 | 更新情報をチェックする

拍手お返事

拍手、ありがとうございます!
追記でお返事しています。

【続きを読む】
posted by 連 at 00:09 | 拍手お返事 | 更新情報をチェックする
×

